キャラット11月号

ネタバレ。

GA

キョージュさんはやはりひと味違うな……。あと水中で会話できるのかとかいうのは(ry

ラッキーブレイク

水着回。あの後どうなったんだろな……。

キルミーベイベー

あのナイフよけられるやすなはやはり凄いわ。

ひだまりスケッチ

みんな帰省、だけど3年生組だけは講習に出るため残ることに。なずなちゃんは帰省って感じがしないな……(元々地元→親の赴任先へ)。
その前に3年生が集まって勉強会……に何故か混ざったゆのっち相変わらずグラマーだめだめだなw
いよいよ受験が近づいてきた=卒業が……否が応でも感じさせられてしまう。それにしてもこの二人、相変わらずラブラブだのう……w


そして勉強会に呼ばれなかった夏目……。いつこの子がひだまり荘に遊びに来る日が来るの?

うらバン!

夏(GA)→夏(ラッキーブレイク)→夏(ひだまりスケッチ)→クリスマス(うらバン!)*1。なんだこりゃw
しかしコスプレコハル可愛いなぁ。あとプレゼント交換にポエムノートとか自爆行為じゃないんですか、先生?

Aチャンネル

兎に角最後の2コマが。

ねこみみぴんぐす

最終回。こ、こんな終わり方ですか……。果たして現実はどうなるのか。

九十九神いりませんか? (ゲスト)

続き読みたいなー。九十九神も可愛いんだけど、和紗ちゃんと茜ちゃんの関係とかが気になる。

ひよぴよえにっき。

思い出話。そしてお姉ちゃんと呼んでもらいたいちあき……だけどやはりちーたんはちーたんだねw
相変わらず可愛らしいわ……。

ちはやとまお

夢、将来の話。というかもう千早と万桜で結婚してしまえ!w

ながるるるるるこ

司書先生は集団知能なのか……?!

キャラットちゃん』(小冊子)

うめてんてーと都桜さんと琴久さんとbbさんときゆづきさんのキャラットちゃんがキャラデザ的に特に好き。

*1:あとCIRCLEさーくるも夏。キルミーは……長袖だが、いつだ?