びんちょうタン #2

作画のクオリティが高い。高くて後番組のREC*1が軽く霞んでしまうほどらしいと聞いた。どうしたSHAFT*2スタジオディーンFateでもこのクオリティを出せてるのだろうか気になった。しばらく観られなかったしなぁ、Fate……。
相変わらず可愛らしいし、音楽も良いし、背景も良い。和むなぁ〜(ぱにぽにだっしゅ!ドラマCD#1のtr.15ばりに)……。可愛らしいという性質を(あるいは故意に)ミスリードし、萌え=性欲だと無理やり定義してこのアニメの視聴者を性犯罪者呼ばわりしてる人間は死ねばいいのにね♪(だから其処までは不要です


一体何なのだあの求人は。人間にはにおい消しとか出来ないよ!アレには笑った。


次回は漸くくぬぎタンが!ガシャポンなフィギュアの時はあの子がお気に入りだったのだ。そう、無理やり頭に金具刺して携帯ストラップにするぐらいに。

*1:RECは視聴を止めてしまった。SO-NETiEPGサイトでも別々で表示されるようになったのでついでに見ることも無くなった。ラブコメなので相当良くないと観続けなかっただろうけれど。

*2:エンディングが無いために、誰が原画とかやってるのか分からないかが、どうなのかが気になる。