2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日買ったモノ、そして

まんがタイムきららキャラット ひだまりスケッチアニメ化だとっ!!詳細は10月号らし。

買ったモノ覚えてる限り

かなり 日が 開いて いる! 購入日バラバラです。 涼宮ハルヒの詰合 みくるしか聴いてない。これから。 ぱにらじDJCD1 初回限定のしょぼさも味(わらい 鮮血の誓い / 妖精帝國 しちゃいましょう / のみこ他 電撃大王 シャナフィギュアはまあまあ。 電撃萌王 …

ちょっとどうでもいい話

ハルヒ11話でプログラムのリアルタイム書き換えやってたけどどうも腑に落ちない事が有る。 何で長門さんはいちいちコマンドプロンプトを開いたり閉じたりしていたのだろう? コンパイル用のツールは事前に入れていたのだろうか? メモリ書き換えぐらいなら組…

ホスト部に阪田佳代さんが

バッドタイミングオブジイヤーですっ! 録画から外したらこれ佳代! 例によってぱにスレの情報だけど。 またちょい役だったのだろか……嗚呼。

しちゃいましょうがやばい

嵌ってしまったかもしれぬ。 買うかもしれぬ。 ぐぬ、CMの通りには…っ! ランティスめっ…! # ハレ晴れの録音状況が悪いと聞いたが判らない。イヤホンの問題?耳?

今日買った・予約したモノ

Red fraction / MELL 激燃え。良い。耳で分析した英文が全然違っててへこむ。 ヒカリ / 堀江由衣 切なくて良い。予定外だったけど。 ぱにぽに9巻(予約) ネギま!15巻(予約) 予約のモノは前金全額払っておいた。鮮血の誓いは何処に有る……。

ffdshowのインストーラがハルヒ(2006/6/4)

おいおい(わらい そういえば、そろそろアニメOPEDでSSAだかASSだかで字幕やってみたいと思ったりした。アニメ録画環境もmkvを問題なく表示できる環境もあることだし(弟のPCだがな! OGMの頃何故かfairealの中の人が掲示板に来たりしてたなぁ(しみしみ)。…

6/2あたりのYahoo!:オハヨウ パート

オハヨウは歌詞を全部打ち込んでタイムタグ(カラオケタグ)も打った上にパート分けも(多分で)したので答えてあげたいが、まずJASRACという壁が(わらい でも行数で云ってあげればいいのか。いや、行単位未満で(真ん中で)変わる場所も有る気がした。でも私程度…

ネギま!15巻(限定)は予約しないと手に入らないらしい

限定のDVDだけ欲しいけど、完全受注生産らしく予約せねばならない。でも完全受注のはずのものも結構書店で見かけた気がするんだけど。なんだっけ……。 とりあえずAmazonかなぁ……。アカウント忘れたっぽいけど……(こら!そうだ、アカウント、なんだっけな……。…

ネギま!の制作はガイナ×シャフトじゃなくて

ガンジス×シャフトでしたという話。 つまりぱにぽにだっしゅ!の時と同じ。 そういえばガンジスってぱにぽにの時何してたのだろう? ガイドブックとかでも全然話に出て来ないし。

買ったモノばかり書いてる気がする

池袋にて。 ゼットオンぱにぽにだっしゅ!トレーディングフィギュア だめだこりゃ。ちなみに3つ買って玲・姫子・姫子。パッケージ見て「何このKOTOKOさん*1みたいな髪色*2」と呟いてしまった6号さん出るまでは頑張るか。 雛苺ストラップ(フィギュア) 衝動買…