2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一昨日・昨日買ったもの

一昨日 ぱにぽにだっしゅ! 設定資料集 普通の設定資料集。背景設定などもあり。デザインだけだけど。はっちゃけぶりを期待しちゃダメ。 昨日 ぱにぽにだっしゅ! DVD第5巻 期間限定版 ぱにぽにだっしゅ! 第5巻 (限定版) [DVD]出版社/メーカー: キングレコー…

やはり今更・びんちょうタン

あろえタン。祭り。びんちょうタン音頭ようやく。そしてくぬぎタンはやはり蚊帳の外……。 やっぱこのアニメが今期で1番良い、気がする。

今更だけど・かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #10

録画済のを漸く。時間が無いので斜め読みというか斜め視聴。 orz もうだめだ……。作品がダメじゃなくてやす菜がもう駄目だ……。次回のタイトルはやはり、やす菜『再起不能』(to be continued...)って事か……。

ぱにぽにガイドブック3とGファンタジー4月号

とらのあな池袋店にて。 店員が慣れていないのか、ポストカード貰い忘れる所だった。*1 ぱにぽにガイドブック3 公式ガイドブックぱにぽに3~今日から使える「ぱにぽにだっしゅ!」~ (公式ガイドブックぱにぽに (3))作者: スクウェア・エニックス出版社/メーカ…

ぱにぽにだっしゅ!ペンケース届いていたよ

詳細は後程。 実際には昨日仕事に出た後に到着、受け取ったのが今日です。 謝罪文が入っていました。確かにあと少し遅かったら私は引っ越してた(わらえない 着て良かった……。 こんな感じ。苺ましまろのカンペンケース*1は大きさ比較のため(になってない気…

PocketPostPet+幻彩2で描いた6号さん

ポポペ弄るの久しぶりだ。 目のハイライトと陰の関係がおかしいのは気にしないで。今気が付いた……。 それにしてもfotolifeって便利だねぇ(サムネイル用に縮小するのが面倒臭いんだ、手でやると)。

レベッカ宮本の世界一ウケたい授業『山高ければ谷深し』略してぱにらじだっしゅ! #13 ゲストは神谷浩史氏

神谷さんおもしれー……。 というか全体的にぶっちゃけ過ぎです。全体的にだらけ過ぎです。だがそれがいい。 ネコ神様はシベリアンブルーロシアンブルーにゃんこ先生!神谷にぃ*1は顔見知りする! なんか色々と意外だった。こんな人だったのね神谷にぃ。好感度…

Gファン全プレのペンケース届くの何時

漫画本スレに到着の知らせ有り。 明日には届く……のか?

鉄道むすめパスネットとか

日光かよ…… orz 遠いよ

蟲師 #20

相変わらずコメントしづらいけど、文字の流れる描写とか良かった。 ……ギンコさん、そんな時代に『文字列』だなんて単語ありましたっけ? そして今日で打ち切りかよ……また打ち切りかフジテレビめ……。

備忘録::おすわり

etc

ウィンドウにお座りさせるプログラム::レイヤードウィンドウ使う(それ自体は既に試作実験済み・ソースは生きてるか不明)

今日のGoogle 6号さん 百合

web

書けるなら書きたいのだ! 例えば、姫子が6号さんにリボンあげた経緯辺りだとか、姫子に6号さんが云々……。つまり私は姫6を応援していますよ、と云いたい。確かに五十6も良い、その背徳教師と良い子っぷり全開の女の子というのは良いのだが、6号さんの命名の…

ぱにぽにだっしゅ!DVD7巻の特典はタロットカード

CD-ROMは? でもあぼし絵の6号さん(the Hierophant)が手に入るのだ!手に入るのカナ? タロットで遊ぶためにそういう本買っておかねばね。 というかなんでトランプだよ7&Y。トランプは5巻……。

キーワード使用通知とキーワードリンク回避の怪

キーワードリンクを回避してもキーワード使用した日記としてカウントされるのか!

キーワードアンタッチャブルで来ちゃった人へ

ごめんねアンタッチャブルより阪田佳代さんへの興味が当社比千倍の日記でごめんね。 他のワードを軽く凌駕しおってからに、流石は『「一般」だとマスコミュニケーション媒体が定義付けた価値観での有名人』だよ、全く。こちとら全く知ったこっちゃ無いんだが…

kayo's restaurant

の、プロフィール。 ABC朝日「ブルブルアンタッチャブル」 「プルプルアンタッチャブル」(ナレーション) 嗚呼、関西は良いよな、よみうりでは松岡由貴さんの声も聴けるし。意外な声優がナレやってるのって結構有る気がする。須磨捨ての金朋とか。 あと、 「F…

キーワードネタ::『大田和寛』でお越しの皆さんへ

そんなにネギま!イベントアニメの作画が気になりますか。

『6号さん』でググると

web

はてなキーワードの下、2番目にここが出てくる。結構「6号さん」て文字列書いてるしなぁ。