レベッカ宮本の世界一ウケたい授業『山高ければ谷深し』略してぱにらじだっしゅ! #13 ゲストは神谷浩史氏

神谷さんおもしれー……。
というか全体的にぶっちゃけ過ぎです。全体的にだらけ過ぎです。だがそれがいい
ネコ神様シベリアンブルーロシアンブルーにゃんこ先生!神谷にぃ*1は顔見知りする!
なんか色々と意外だった。こんな人だったのね神谷にぃ。好感度がアップした。


あと、へっきーにゲームする時間があったのも意外。でもSIREN2が「怖くて」買えずにSIMPLE2000シリーズゾンビVS救急車*2買って帰るへっきーに萌える。本当にメソウサ属性だねこの人は。


ノベルティーってなんだろうなぁ……。


そして今回の放送で云えるのは、今までで2番目に面白かった!という事。
1番は、云うまでもあるまい、そう第9回である。


// お、今気付いたが44分有ったのね今回は。

*1:なんかこう呼びたくなった

*2:なんだこのタイトルは……。