2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この頃買ったもの

ぱにぽにだっしゅ!DVD第6巻 25日にとらのあな*1で既にフラゲしていたのだけど、再生環境が整わない、というかテレビは買えないしPCはどうやって運ぼうかって感じで放置してあるしで未だ観ていない。(前の巻はよそで観た)裸のディスプレイや本体って宅配便…

Gファンタジー5月号

ぱにぽに9巻が今夏発売初回付録は眼鏡特集とな! 結構早いな……。 で、今月のぱにぽにはベッキーが(番長軍団に)拐われてみたり、パンドラの箱だったり。 それにしてもうたた日和は何時連載再開を……。 先程気が付いたのだが、今月末発売予定のゼットオンのフィ…

メモ::あぼしさんがサンクリに出るらしく

Dホール ホ-10b 亜星建設 『おとなのぽにぽん』というタイトルの新刊ががが! おとな!18禁!

和風堂玩具店::橘玲PVC塗装完成済フィギュア::4話の裸ワイシャツ

予約再開したらいち早く予約するのでメモ。 HobbyJapan(だったっけ)の記事でへっきーのコメントがノリノリで笑った。

間隔開いてる

etc

家にネット環境引くまで頻度は下がりまくるだろうなぁ。 前述の苺ましまろのキャラソンアルバムは買ったし(ラストトラックのアレは2期を期待していいってことですか?)、ぱにぽにだっしゅ!DVD6巻も買うだろうケドレビューは仕事疲れとか色々で後回しにな…

キャラソンアルバムが存在していたことにやっと気付く

苺ましまろ キャラクターソングアルバムアーティスト: TVサントラ,アナ(能登麻美子),美羽(折笠富美子),千佳(千葉紗子),伸恵(生天目仁美),茉莉(川澄綾子),くまのきよみ,渡辺剛出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/03/29メディア: CD …

こないだ(いつだっけ……)買ったもの::ぱにぽにだっしゅ!DVD第3巻期間限定版

ぱにぽにだっしゅ! 第3巻 (限定版) [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/25メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (36件) を見る特典が一条祭な箱(収納BOX)である事は知っていたし、あずまきよひこ先生なエンドカードが収録さ…

MSN毎日でオブジイヤー

オブジイヤーなんて素で使う人なんて居るものかと思いきや極偶に出てくる。以前にも誰か云っていた気がするが……。