この頃買ったもの

  • ぱにぽにだっしゅ!DVD第6巻
    • 25日にとらのあな*1で既にフラゲしていたのだけど、再生環境が整わない、というかテレビは買えないしPCはどうやって運ぼうかって感じで放置してあるしで未だ観ていない。(前の巻はよそで観た)裸のディスプレイや本体って宅配便は扱ってくれるのか?箱なんてもうないよ。この間は芹沢というか沢城さんの演技が炸裂する21話とか、クオーターヴューとかウィンドウ展開とかクラスのため(?)に悪いことをする罪の意識に苦しみながらベッキーを説得する6号さんとかの22話とか、(まあこれが今回一番地味では有るけど)原作のエピソードを再現することに挑んだ23話とか(本スレによるとこの話が一番修正かかっていたらしい)、都がやたらかっこいい必殺パロの24話とかで盛り上がる巻なので早く観たいところ。
  • よつばと!5巻

つい先ほど買った。読むのはこれから。

*1:Quoカードが手に入るスタンプラリーがあるのでここで買った