Gファンタジー5月号

ぱにぽに9巻が今夏発売初回付録は眼鏡特集とな!
結構早いな……。


で、今月のぱにぽにベッキーが(番長軍団に)拐われてみたり、パンドラの箱だったり。


それにしてもうたた日和は何時連載再開を……。

先程気が付いたのだが、今月末発売予定のゼットオンのフィギュアの原型(って云うのだろうか)が載っていた。6号さん辺りは及第点と思えるが一条さんが微妙……髪の毛は広げないといけない所がまとまってしまっている感じで。
しかし此れは399円で売られる訳で……そう考えるとちょっと……。まあ集めるけどね!6号さん出た時点でどうでも良くなるかもしれないけど。
でも試し買いの結果次第で余裕有ったらまとめ買いも辞さないかもしれない。