こないだ(いつだっけ……)買ったもの::ぱにぽにだっしゅ!DVD第3巻期間限定版

ぱにぽにだっしゅ! 第3巻 (限定版) [DVD]

ぱにぽにだっしゅ! 第3巻 (限定版) [DVD]

特典が一条祭な箱(収納BOX)である事は知っていたし、あずまきよひこ先生なエンドカードが収録されてるし、何より11話が収録されていることもあって購入は確定していたのだが、金銭的な理由で順延していた。今回漸く購入。とらのあな池袋店にて。意外にも残っていたのだ。本当はどうせならゲーマーズ辺りで買おうと思ってたんだけど、あそこって閉鎖して改装中だったんだよなぁ……。
11話やっぱええなぁ。宇宙人の6号さんに対する調査結果の画像が増強されていて宇宙人(というかスタッフだろう!)GJ。「panibon!」に収録されていた大田和寛さんの6号さんラフってあれだったんだなぁ……。


何故5巻と順番が逆になったかって?
トランプが気になってたから……。