キャラソンアルバムが存在していたことにやっと気付く

購入すべきなのかどうか……、新曲は1つだけ、ただToy-CDとかは購入していなくて、その曲目のために買うと考えれば良いか。よし、買うか。
# ちなみにシングルでのキャラソンは全て"苺コンプリート"した。千佳のCDの初回限定付属のケースに全て収まるのでいい感じ。まるでアニメのDVDみたい。


あと、苺ましまろには関係ないのだけど、上のasinから飛ぶアマゾンのページで、

あわせて買いたい
苺ましまろ キャラクターソングアルバム』と『ぱにぽにだっしゅ!ヴォーカルアルバム ~学園天国』、どちらもおすすめ!

だとか、

このCDを買った人はこんなCDも買っています

……苺ましまろぱにぽにだっしゅ!って客層被るのかな……?
確かに私は両方とも好きなんだけど……はまったんだけど……ふむ。
追記::数日たたぬうちに買った。最終トラックで第2期を期待してしまったじゃないか!(わらい