ぱにぽにガイドブック3とGファンタジー4月号

とらのあな池袋店にて。
店員が慣れていないのか、ポストカード貰い忘れる所だった。*1

…………。
……。


……アニメが面白かったと思う奴は黙って買いに行け。いいから。四の五の云わず。さあ。
此処までスタッフに愛されて、へっきーもさぞかし……。

新房さん、本当に……本当に是非2期をお願いします……!心から願いたい!
その始められない次の仕事ってやはりネギま!・・・?手に付かない状態なのだろうか。

ガイドブック3のおかげ/所為で、物足りなく感じた。特にぱにぽにが。
来栖がいきなりあんなこと云うからびびったじゃないか。いや、その夢は正夢なんだけど。


あとひぐらしは酷い展開(褒め)だし夢喰も酷い(これも褒め)し、ティルナフロウはきっとハッピーエンドだよね刺されたのが原因で死んだりしないよね!という感じ。


そしてぱにぽにガイドブック3.5は当然頼むよな!な!

*1:完全に失念していて私が袋に入って無いのに気付いた後にまた取りに行く羽目になったし、その時もいちいちノートに書いたメモを読みながらポストカードの処理をする始末。でも新人なのだろう、最初はそんなものだ、頑張れ。