ちょっとどうでもいい話

ハルヒ11話でプログラムのリアルタイム書き換えやってたけどどうも腑に落ちない事が有る。


何で長門さんはいちいちコマンドプロンプトを開いたり閉じたりしていたのだろう?
コンパイル用のツールは事前に入れていたのだろうか?
メモリ書き換えぐらいなら組んだ事有るけどプログラム領域って書き換え出来ただろうか。新しいPCとOSでは無理だな(NXで引っ掛かる
そうじゃなくてソース書き換えてコンパイルだとしたらソースは何処から手に入れたのだろう。
コンパイルツール入れるならテキストエディタぐらい……まあ余計なお世話でしょうが。


#あと関係無いが此れも腑に落ちない。何故私の携帯は『ふにおちない』を『府に落ちない』と変換するのだろう。