ネギま!15巻(限定)は予約しないと手に入らないらしい

限定のDVDだけ欲しいけど、完全受注生産らしく予約せねばならない。でも完全受注のはずのものも結構書店で見かけた気がするんだけど。なんだっけ……。
とりあえずAmazonかなぁ……。アカウント忘れたっぽいけど……(こら!

そうだ、アカウント、なんだっけな……。携帯からも使えたんだっけ(今は知り合いの家でPCですが、ここから買うのも、その、何だ。)7月中旬辺りまで待てるならその頃にはネット環境が来てるはずだが、それまで待ってくれるだろうか……。あとAmazonの場合、「Konozama」を気にするべきか。7-11は近所には無いし……。完全受注の場合でもKonozamaをやらかすのかAmazonは?


こうなりゃAmazonとどっかの書店(所沢のアニメイト辺り?)同時予約でKonozama体験!とか(こら
……あ、そうだ。アニメイトで予約すりゃ万事良しなのか。