ぱにぽにだっしゅ! トレーディングフィギュア

……何故都が居ない?
一体何故外す必要が……。もしかしてシークレットか?『念仏の都』で。『メソウサ』は大人気って程でも無いからなぁ、きっと。
でもきっとメソウサなんだろうなぁ。都は……。


というか6号さんの出来が悪かったら捌いてやるよゼットオンとやら。


// そもそも400円でディフォルメっていうのは聞いたことが無いんですが。アレで400円取るんですか。きっちり400円分のクオリティはあるんですよね? おもちゃ板のギャルガチャスレからのネタだけど、其処ではもう既に会社名で諦めムードなのですが……。
// 昨日回した薄荷屋が結構良かったからなぁ。アレぐらいを期待してしまうんだけど、ダメかな?
// 検索して調べてみたがゼットオン関連では『ラムネ』のフィギュアぐらいしか見当たらなかった。それの評価はちょっとしか見当たらなかったが、良くは無かった。いや、悪い。SHUFFLE!のフィギュアもやってたみたいだけど罵倒されてた
// ……何故ユージンでもバンダイでも無いんだろう。まほらばと同じコトブキヤで良かったんだが……何故だ何故なんだ。
// まぁ、ちゃんとした見本画像出てから判断するよ。……そもそもあんな罵倒されるようなところに決定したのは何処の誰だ……。