月刊Gファンタジー 3月号

全体的にネタバレぽい。

  • 桃月学園新聞

『歌のザ・ベストテン』封入のエンドカードあぼしまこさんなんだよなぁ。あと楽しみにしてたのはくるみver.もそうだがむしろ6号さんver.の方だったりする。ドラマCD2はアニメ後半のノリっぽいなぁ。ガイドブック3と次号はアニメイトで買った方が良いという事とか(ゲーマーズのは何かよく分からん上に金額縛りだし)。ポストカード(双方で別バージョン)が付くと。

  • (ガイドブック3広告)

今思ったけど、大きいサイズの『ビジュアルブック』みたいなの出してくれないかなぁぱにぽにだっしゅ!は。

ベホイミラジオはやっぱり企画が弱かったんだと思う。佐藤こづえさんがレギュラーというかアシスタントになってから「?」だったし、結局他のゲスト呼べず仕舞いだったし。

あ゛、まだ第7回は聴いてない……。しかし内容は面白そうだなぁ。そして相変わらず実在の人物を可愛く書くなぁ勇人さんは。

最近のベッキーは何か変だ!具体的には皆が風邪で休みまくった回辺りから。姫子酔っ払い話は既に『ぽにぱに』で勇人さんがやってたなぁ。アレは暴れまくってたけど、姫子本人のイメージ(憧れ)はセクシーなのか、と。しかし酔っ払いといえば五十嵐先生(酷い云い様だが、本当だから)。尻尾みたいにコード伸ばすのはどこかで見たな。そして姫子はコードの先を見て妄想の果てへと……。うむ、面白かった。

ぐ、ドラマCD2欲しくなった……実際は厳しいけどね(金銭的に)。
阪田さん←折笠さん←堀江さん

何故か都番長呼ばわり、そして確定。
何気に一条さんは6号さんの入院覚えてたのか。
そしてまた『強大な敵』を示唆する場面……やはりシリアスに、真剣に戦わねばならないときが来るのだろうか。へっきーもアクションか期待とガイドブックに書いてたし(わらい
不良を一撃で撃退できたのは冒険で鍛えられたからだろう。


そういえば由香千夏久々に登場。

月白が一体何を企んでいるのか分からないが、あのような傷を負ってでも手に入れたいものだったのだろうか……いやそうでもないか、想定外だったのだろう。これで本筋の物語が進展する……のか?

  • ティルナフロウ

相変わらずパステル可愛ええ。イムノラムと融合した姿滅茶苦茶可愛ええ!


そしてまだ意地を張り合い、互いの云いたい事が伝わらぬ二人、パステルの想いは届くか――まあ届くんだろうけれど。あの涙で届かぬはずがあるまい。

殺人は執行された……が、その後が不気味だ。そしてその後ろに続くのは何なのか……気になる。

  • たまごのきみ

あれ、アイミって星を移動した事を知らなかったのか。そしてあの男の子はやっぱりストーリーの根幹に関係するのか。