ぱにぽにだっしゅ!ボーカルベストアルバム 歌のザ・ベストテン

ぱにぽにだっしゅ! ボーカルベストアルバム 歌のザ・ベストテン
『新規曲』だけ。

脳みそ蕩ける!ただただ素晴らしい。阪田佳代さんの萌え性能はとんでもないな。

  • 雪月花 フルバージョン

TVサイズでも好きだったので期待していたのだが、やはり良い曲だ。曲自体の良さもあるけど、ギターが良くて素敵。

くるみ必死だな!(わらい
植田さん頑張ってるなぁ、色んな意味で。

  • ららる〜

昨日書いたとおり作曲が菊谷さんらしかったので期待していたのだが、やはり良い感じだった。黄色いバカンスのくるみみたいながっついた感じはせず、ただ普通に静かめな、くるみの曲。……歌詞がある意味酷い(笑)けれど。終盤は段々と地味度が増えて行くあたり流石はくるみ。


あと『にちようまにあ』は曲的に余計な部分がくっついてるのでGファンおまけのドラマCDからの方が良かった。


それと、曲間のミニドラマも楽しいですよ?
「その代わり6号を送ります、可愛がるように」という都の手紙の一節で6号さんに襲い掛かる姫子を幻視した。


総評としては、黄バカ6号さんver.(あとver.)と雪月花とららる〜でお腹一杯になりました。ぱにぽにだっしゅ!の音楽が好きな人と、6号さんやくるみが好きな人は買った方が良い、と思う。