かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #7

構成的に最悪。前回の感想の最後に書いたように、前回の経過を殆んど無視してこんな話持ってきてしまってるところに違和感を感じた。嗚呼やす菜……。
はずむの行動に『以前は男だった』点が全く感じられなくて、ただ単純に以前の親友をたぶらかしてるようにしか見えず……いやそれは面白いんだけど。それより前回の話を全く気にしていないはずむに苛立ちを感じた。あの二人がどう感じるかぐらい考えて行動してあげようね、はずむ。



http://4040.in/index.cgi?no=79
おろ、そんなシーンあったっけ……時間なくて流しで観てたからかはずむと明日太の云々しか覚えてなかった。そんな位置づけだったのね、もっとちゃんと観なければ。