今春まとめ

あまつ*1もやってる事だし。数話しか観れなかったけどな!

  1. 吉永さん家のガーゴイル
    • あの雰囲気が良くて楽しく観れた。原作買いました。でも実際は夕方向けじゃないかと思う。あと、千和千和良いよ千和千和
  2. BLACK LAGOON
    • アニメ誌でチェキった時は印象があまりなかったが、B級ぽさが良かった。撃ち合いとか。ロベルタ恐可愛いよロベルタ。
  3. 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん
    • 放映前何処かで広告読んだ時は馬鹿にしてましたごめんなさい。可愛いは正義。これも雰囲気良かったなぁ。そしてOPには本当に驚いた。何であんなにシリアスなの?!舞HiMEみたくなったと思ったじゃないか!(途中参加だっただけに)。なんというか、此れといいガー君といい一体どうしたんだトライネットは。はっぴぃセブン観てないからわからんが、トライネットといえばこいこい7とからぶげとか……。
  4. 涼宮ハルヒの憂鬱
    • コンピュータゲームの回しか楽しめてないけど。そこまで騒ぐ代物じゃない。作画は丁寧だが面白みに欠けると思った。同じ京アニTSRも観させてもらったが同様。何か足りない。こんな事云うのは作画がやたら良いからだけどね。惜しい。