ぽにぱにとか買ってきた

  • ぽにぱに2 ベホイミ
    • 先ず裏を見て驚いた。大田和寛さんて!実原登さん*1て!ぱにぽにだっしゅ!の作画スタッフが何故かイラストを描いているのだ。どうせなら守岡さんも描いてたらもっと良かったのに(わらい)。しかし……。絶望した!蒼樹うめさんが漫画描いてなかった事に絶望した!期待してたのに……。まあ漫画陣もちゃんと面白かったので良し。
  • らき☆すた 3巻
    • 3巻から買うという暴挙!そのうち1と2も買う。
  • 最後の制服
    • 百合良いよ百合。きららキャラット7月と8月のを読み返してて読み飛ばしてたのに気付いてちゃんと読んでたらちょっと泣けたので衝動買い。

*1:名字って『じつはら』って読むのね。『みのりはら』って読んでた。