雑多混合ブルース、又の名をいろいろな項

知り合いにお呼ばれして、焼肉→カラオケ→桜蘭高校ホスト部*1視聴……アレ?
知り合いイチオシだという事で通し視聴な訳なのだが、予想以上によろしく。
演出アニメ*2という評判は誤りでは無い。何てメタなアニメなんだ!
しかしぱにぽに等と違う方向で体力が要る……。空気に合わせるのに体力が。慣れるまでキツイ。


でも話が逸れてるのは分かってるが敢えて云う、12話最後辺りまで阪田佳代さんが分からなかった!なんて事!
最後辺り(以前の場面に出てたがその時は気付かなかったから)のモリさんとか云々の腐女子だよね?名前はすみれ、って呼ばれてたっけ?


あとカラオケは或意味ひどかった(わらい
楽しいねぇ。


そしてネット環境が漸く家に来た。うむ、よろしい。

*1:これよく「高校」が「学園」にすりかわるのだが何とかならないか。

*2:作画が悪いという意味では無い。特に良いて訳じゃないが。13話とか結構動いてた気がするけど。