なぜかWinamp5入れた::ぱにぽにのSkinは何処

入れた理由は前述だがEnhancer入れたらこれでも良い気がした。でも極によって変だったりするのでやっぱfoobarが良いか。
in_ttaがAPEタグ認識してくれなかったり(致命的)リプレイゲイン無視したりするけど。


どうせならということでスキンとか色々設定。でもぱにぽにのスキン探すものの見当たらない(or探せないorヒットしたページ書き分けて探すの面倒くさい)ので自分で作る気がちょっとだけ湧いた。青春DIY
そういえば依然作った大阪さんなスキンはかくかくしかじか*1でずっと前に消えてしまったのだった……結構気に入っていたのだが。

*1:説明すると長くなる