TBSのオタ蔑視特集

みのもんたは自分がオタク蔑視特集ぶち上げたTBSが権利持ってるアニメ、例えば苺ましまろだとかこれが私のご主人様だとか観てみればどうよ。で、批判でもしてみれば良い。TBSの担当にね。


あとインタビューに出ちゃってる人はそういう特集だと分かってるだろうにそんなん答えるな、と。TBSだとかがコミケで揉めていたって記事は他の所でも見たな……。現場は当然見て無いけど。


# ちなみにコミケっていっても例えばと学会だとか唐沢俊一さんだとかも居るよ(情報評論ってジャンルのところにね)。そのあたりは後で書くであろうレポに書くと思うけど。おもしろいよ、情報評論。激戦区の3日目だから『西』に行く暇無いって人も居るだろうケド。まあああいったテレビのコミケ特集はこういった箇所は(オタクを馬鹿に出来ないから)流さないだろうケドね……。