ぱにらじ、やっぱり最終回『だった』

2度も最終回『もどき』をやって普通に終われなくなったぱにらじだったが、終わる終わる云って終わらなかったのを終わらせるなら選択肢はやっぱり『終わりをスルー』ぐらいしかなかった気がした。というわけでそれとらしい雰囲気を出しつつ最終回であることを告げなかった前回が実は最終回だったという結果。今回は『蛇足』……まあ実質的な最終回は今回な訳だが、中途半端な回数だ……33回て……。
おりりんとかほっちゃんとか出なかったなぁ……。声優といえばこれまで出演したゲストに向けてのちょっとしたコメントを一言ずつ云っていたが全体的にコメントが意味不明、「お米は田んぼで作ります」被ってるし!


兎に角終わってしまった。終わってしまった……はぁ……。
2期が来るまでやっていて欲しかった……。


これで来週何もなかったかのように更新したらまさに外道(こら