ARIA the NATURAL ボーカルソング・コレクションもう出てた

ああ!お金が無いのに!
お金が無いのに?出てるとおっしゃる!
やっぱ買っちゃうんだろうなぁ……。今日秋葉行くしあまつかぜ*1と。


追記::買った。ROUND TABLE featuring Ninoのアルバムはなんか見つけられなかったし時間も惜しかったので次の機会ということに。それにしてもこれはいいアルバムだ……。別にこれを買ったのは千和さん目的だけではなかったのだが、『髪とヘアピンと私』が良くて涙出そうになった。劇中でも良かったけどね。そのシーン自体結構好きだし……。『Smile Again』も良いなぁ。『でっかいシアワセです。』はぷいにゅー。口癖的な台詞多用していて他の曲よりかなりキャラソン然していて、人によっては「ぶちこわしだ!」かもしれないけど私は好き。