(「一般人にとっての」という記述が足りないと思う)好感が持てる「アニメの妹キャラクター」ランキング

シスプリのキャラが一人もいないなんて事は考えられん、と思ったが世間の人はという文言をスルーしてたための勘違いだった。そうだなぁ、世間は深夜アニメなんて知らぬ存じぬだし(ひとつだけあるが、「NANA」だし)。とりあえずこんなアンケートの結果の報道で「妹萌え」なんて事を言うのは、もうひとつ「妹萌えなんて言葉を理解し自らの価値観に取り入れている人間のアンケート結果」を併記するときにしてくれと思った。というか是非してくれ。


私はその「妹萌えなんて(中略)人間」の一人であることは昨日「まゆかのダーリン!」買った事からも自明である。アニメで妹キャラってーと……まあ色々あるんだけど、強いて言うなら千佳ちゃん(姉妹だけど)。