鋼の錬金術師やSHUFFLE!、そして我等がぱにぽにだっしゅ!で有名な脚本家高山カツヒコ氏の最近のお仕事

こんな予想だにしなかった作品で。
どっかに連想させるようなレスがあったから検索してみたら案の定これだったか!
ぐぐってると、高山氏の紹介が「鋼の錬金術師で云々」だとか「ぱにぽにだっしゅ!で云々(スクエニビル爆破について触れている件がちらほら)」だとか、SHUFFLE!空鍋)や半月(売れ行きがry)も有るんだよ(こら
http://www.pico.bz/staff.html

Q3:制作スタッフが大変チームワーク良く(笑)喧々諤々と
会議を重ねられたと伺いました。 詳しく教えてください。


A:大の大人が会議室で、ぴこの霰もない姿のイラストを前に睨み合いながら、
「この 子のチンコのサイズはどうだ」「乳首の色はどうした」
「乳輪の大きさは譲れない」
などと喧々囂々と戦っている様は、端から見ると異様に見えるかもしれません。
 いや、ハッキリ言って変な光景です。
 でも、私も含めてみんな必死なんです。
 なんで、余計に不思議な光景かもしれません。

(強調は筆者)


オレンジジュース噴いた。
そういえばここに載ってた担当作品一覧見て思い出したがストラトス・フォーやってたな、忘れてた。観てないけど。あとゼーガペインもやってたのね。