今日のYahoo!::アニメディア 勇人

変なサイトが引っかかってたんだが、これらって何?
Wikipediaの情報を表示させているようだが……不気味だ。


それはそうと、Wikipediaに有るのね勇人さんて。恐るべしWikipedia
それによると、へっきーのみならず住吉文子さんのアシスタントもやってたのね。知らなかった……。
というかヤングガンガンで連載やってたのか……。その考えは無かった。盲点だった……。ヤングガンガンのキーワードによると今号から?そりゃ分からんよ。そもそも隔週なのかこの雑誌は!ああ、私のアンテナが低すぎる。
今度試しに立ち読んでみるか(一人のために雑誌買っちゃうのはアレだから)。

その一方でかつてはアニメディアのイラスト投稿欄の常連でもあり

そうか、これ関連でやふってたのか!
しかしアニメディアの(いやアニメディアだけじゃないが大体のアニメ雑誌の)投稿コーナーは何かなぁと思ったりするし。