買った物

  • 魔法先生ネギま!16巻限定版
    • 漫画のほうがおまけ!*1的な購入、アニメのムックが別になってるならそっちを買っていた。濃度的にはぱにぽにだっしゅ!のよりも大分足りないなぁというかまあ性質が違うから当然なのだが。ネオパクティオーカードの絵柄はよさげ、集めるつもりは無いが。凶悪だよあの商法は……。あとアフレコ台本の縮小コピーが付いていた。ところどころに声優さんのサインがあったりする。松岡由貴さん絵上手いなぁ……。
  • まんがタイムきららMAX
    • スズナリ!、終了フラグが示された。誰かに『云われた』ところで二人一緒の生活は終わりなのか……? 看板娘はさしおさえ、(外見)10歳で大学飛び級ベッキーだし、「108歳ですけどー」はちよちゃん(10.8倍だが)か。もう十世(とよ)ちゃんはそのままゴスロリキャラでいいんじゃないか。○本の住人何故今まで存在に気づかなかったのか分からんが面白い。単行本は買う予定だったが(裏表紙で知って「どの雑誌だっけ」と……)、MAXに載ってたとは……。
  • COMIC RIN
    • 上連雀三平氏の絵良いなぁ……。氏の漫画には何故かあまり出会えなくて、エロ読んだの初めてのような気がする。気にはなっていたが、作者でエロ漫画選ぶようになったのはつい最近だしなぁ。

*1:ストーリーモノは途中から読むと意味が分からないからなぁ……。