ネギま!? #4::時間無いので録画を飛ばし観

何回も云うが私は原作知らないのでその辺りは了承していただきたい。
毎度毎度だがネタばれ有り、省略させたほうが読み易いか。
OP変わらず、いつ1番を使うんだろう……。焦らし過ぎである。CD出る直前でやろうとか考えてるんだろうか。
シチミとモツ登場、結構好きだなこのキャラ達。スタークリスタルとか云々は時間的視聴対象を考えればまあありえる話。子供向け時間だよ、これは。深夜だと無かっただろう。
まあ子供向けだとは思えない題材だし表現だしネタだしで……その辺りは何だろう……予備軍育成?(こら


何か良く分からんがネギを敵視する存在がいる事は分かった。後々正体が出るだろう。のどかが今回契約者なわけだが発動は無しか。見落としたか?その辺りは後でちゃんと観よう。
ED変更。曲は前のほうが好きだったが、あぼしまこさんのSDキャラはやっぱりかわいいなぁ……。


ところで、作画を海外に丸投げという噂は何だったんだ。
アレは「まじめに(シリアスに)やらない」って事だったんじゃないのか?
噂の対象である今回は原画全部日本人だったが、というかパストラルグロスだったわけだが。