こないだのGoogle:菊谷知樹 -> これ使えばいいんじゃね?

http://anison.info/で探せばよかったのではと、そのサイトにアクセスしてる途中にふと、かの項を思い出したのだった。
まなびストレート*1堀江由衣のアレ(だよな)やってたのは知らなかったな……スルーするつもりだったがほっちゃんであの人は珍しい気がする(←いや、あんた『少女Q』……)。
つか、あさっての方向。だったりくじアンだったりと結構名前見るようになったよーな。
星空レターはいつ出るのだ!


……全然関係無いけど、アニソン関係の話題。高橋洋子の新曲が何か良くて買ってしまうかも知れぬ。節約したいがー。タイガー。

*1:フルで名前書くの面倒なタイトルだな……。