昨日買った物

  • トリコレ!DX エヴァ
    • 2個買ってカラーのメイドと普通のメイド!俺はやった!やったぞぉぉぉぉぉぉぉ!!(興奮しすぎです)。メイドのカラーバリエーションは何かけばいですが。なんか、こう、新興のメイド喫茶(の様なもの)みたいな……。黒いのは良い。
  • トリコレ!ぱにぽにだっしゅ!
    • 3個買ったけど2個かぶった……。池袋アニメイトの残り3つだったというのに!上のに運をとられたか?まあメイド服素材は揃ったし第2弾で6号さんが出てくるのなら……!とりあえず被らなかったのは姫子。(透明パーツを気にしなければ)この『マホ』は面白い試み。それにしても質がいいなぁ、ゼットオンのとは比べ物にならないくらいに。