いつのまにか菊谷知樹氏がキーワードになってた

確かにぱにぽにだっしゅ!以前にあまり見かけなかった名前だったよーな気がする。Anison Generationで検索すると時間軸で一番前がハピマテの編曲(メルディアナ合唱団って何だろ)。2006年はそれなりに多いなと感じた、特にとなグラ!の音楽担当やってたりするし。
ちなみにキーワードになってるのを知ったのはここ(乙女たちの夢が醒めないように:11月18日の項)読んだ事による。個人的には『Harmonies*』収録の曲ではやっぱりHarmonies*が一番好きかな。メロディーラインがとても良いし、さらに編曲がそれを引き立たせてて良し。

もののついで

*「1000%SPARKING!」神楽坂明日菜(神田朱未)近衛木乃香(野中藍)、桜咲刹那(小林ゆう) 、ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神田朱未) (『ネギま!?』OP)
(作詞:こだまさおり/作・編曲:菊谷知樹

あ。1000%SPARKING!は作詞こだまさおり・佐藤こづえ、作編曲大久保薫ですよ。記事の組み合わせはc/wのエンディング曲である『A-LY-YA!』ですな。