らき☆すたのキャスト変更に失望だとか

涼ちん……。
ぶっちゃけドラマCD・ゲーム版のキャストは知らなかったんだがまさか広橋涼さんがやってたとは。まんまのキャストだったらもう絶対観るって感じだったな。さらに千和千和みゆみゆあいぽん能登に雪野さんに……つかこれはすげえな……あとはあえて列挙しないがこれでアニメやったらどれくらいかかるんだ。でもこれ以上かかるだろうアニメもあったからなぁ……。


まあ平野綾は良いとして(あまり良くないが)他の人全然知らんのだが。あ、あと茅原実里ぐらいか。こなたって感じしないよーな気がするよ平野綾。リンク先にある2chキャッシュにある通りかがみが最適だろうと感じる。個人的には、当然の如くドラマCD版を支持するが声優変更は良くあること。ゲームにもなってるのに変更だったりハルヒ声優とエイベックスで色々思惑が透けて見える(気がする)状態だったりで云々されてるんだろうけれど。
まあ観てみないと分からないだろう。