購入物

  • Newtype2月号
    • ネギま!?が表紙。大田和寛書き下ろし図書カード100人にプレゼントーって名前で釣れる人なんだろか(<こら)。ううむ、やはりあの人の書く明日菜は微妙だ……このかとかは良いんだけども。キノの旅の情報を漸く見た気がする。オーソドックスに"映画"として成立させたいこの作品、シャフトのキャパシティはもつのか!?……んまあ、公開はGWで既にネギま!?は終了、まりスケが1クールならばそれも終わってる頃なのでこんな心配は杞憂なのかも知れないけれど。::らき☆すた*1はこなたの髪の毛の色が薄い気がする。::『あの監督の超新作』磯光雄の『電脳コイル』はNHKなのか。細田守時かけ』まだやってんのか、いい加減観に行かねば。升成孝二は『かみちゅ!』と謎の新作。読子は、ゆりえは……、だとか、なにそれ!なんか凄そう。::ネギま!?の特集は全員とパクティオーって事で全員紹介。あとはチュパ研とか音楽の事とか。音楽は音楽プロデューサの進藤澄子氏のインタビュー。アニメランド情報での16話絵コンテ岩崎良明氏とな。なんと。今日のは草川啓造氏だったし。::ゼロ魔2期決まってたのか。::ひだまりスケッチについての新情報は無し。まあ(TBS観られる人は)明日(むしろ明後日か)に肉眼で目撃せよ、と。アニメランドの情報では2話に尾石達也氏が演出絵コンテに。何かネギま!?で見かけないなと思ったら……。3話には佐伯昭志氏が。ただ4話以降が未定であり、ちと心配。
  • まんがタイムきらら 2月号

*1:そういえばこの作品を雑誌で読んだことが無い気がする、まあ角川と名の付く(角川系と云うと電撃系も含まれてしまうからこういう表記なのだが)雑誌をNewtype以外買わないからだろうけれど