仮面ライダー電王

録り忘れていて、それでもまだ10分ほどだったので途中からでもとりあえず観た。
素の中の人(主人公)は本当に相変わらずへちょいなぁ、声とか。ヘチョーラ出まくり。でもアクターの人はやたらきびきびしてるから変だ(わらい
この人の成長物語なんだろか。それにしてもやられすぎだ。前のほう観てないから何がなんだか。
→やられてんのにモモタロスに謝罪求めてたのか、この人実は中身つか芯は強いんだろかね。
しかし、これ、歴史かなり変えちゃってるんだよなぁ。タイムパトロール*1としてそのスタンスはどうなんだ、と云う声も聞こえそうだがまあこれはこれで良いんじゃないかな。
前回のタイムパラドックスの出現方法も変だったけど気にしない方向で。
面白ければいいんだ。うむ、面白かった。


うわ、次回はアナザーか?ウラシマタロス?(わらい
プリキュア5は既にEPG予約してるのでそのまま寝ます、どうせ今日も時間が無い。

*1:…だったよね?確か。まあ前回分は録ってあるから確認すりゃ良いんだけど