買ったもの

秋葉原に遊びに行くという弟に金渡して購入を頼んだが足りなかったようだ(ひだまりスケッチブックがやたら高い事を考慮に入れ忘れた)。

……とゆ訳で『天獄パラダイス』が優先順位的に低く見られてた様で(弟は別に好きじゃないらしい)まだ手元に無い。まぁ、とらペーパー無いし妥当な判断だとは思うが。
どうせ明日予約していた『ひだまりスケッチDVD1巻』を手に入れるため所沢のアニメイト行くし、そのついでに買うか。


追記:天獄パラダイスはとらではなく秋葉ゲマズで買うのが正解だったらしい。……やはり情報は重要ね。知ってたら是が非でも買わせてたんだがな。まぁペーパーは5月末まで付くらしいから……しかしサイン本か……まぁすぐなくなってるだろな(すっぱいぶどう的逃避
さらに追記:ふおんコネクト!のカバー裏を見てみたんだが……『看板娘はさしおさえ』ネタかよっ!あとがきにもSpecial Thanksに鈴城芹氏の名前が有る。あれは本編ネタだったか。あと鈴城芹氏云々はさしおさえお父さんの文か。調合金(SOUL OF ALCHEMIC)噴いた。あと何故「合わせて買いたい」が『GA』と『からハニ』だったり、さらに『こんな商品も買ってます』に『GA』と『さしおさえ(2巻)』と『火星ロボ大決戦!』だったり。『さしおさえお父さん』はきっと早潮匡臣さんなのだろう(あの人PC持ってたっけ、あとネット環境あったっけ。話には全く出てきてないけど、たぶん無い)。