『かみちゃまかりん』のOP/ED

だけ観た。当然ALI PROJECTの曲が気になるから。タイトルはまぁアレだが……と思いきや思い切り黒い路線。
例えば『亡國覚醒カタルシス』とか『勇侠青春謳』辺りではなく、『禁じられた遊び』『聖少女領域』辺りがもっと突き抜けた感じ。ローゼンみたいなゴス路線狙いだろうか。
物語は黒いっていう話もあるし意外と合ってるのではないかと思う。だが問題は時間帯である。良くこの時間帯のアニメにアリプロを持ってくる気になったものだ。ネギま!?を観ていた人間が云う事じゃないのは確かだが(笑

4/8追記。EDについてだが、どこかで書かれてて気になって確認したが『アネモネ』の作詞作曲はmicco氏、編曲が菊池達也氏。つまりは『芽生えドライブ』のmarbleの二人である。ただ『芽生えドライブ』と違うのは作曲がmicco氏である事。
曲は可愛い感じのメロディーに菊池氏のスタイリッシュでポップなアレンジで良い感じ。