スタッフが一辺倒なのか企画が一辺倒なのか::さよなら絶望先生のアニメ化まことしやかな情報

http://p.pita.st/?furb39kf

スタッフ
監督/新房昭之
シリーズ/構成金巻兼一
キャラクターデザイン/守岡英行
アニメーション製作/シャフト

おい。
これはおかしい。いくらなんでもおかしい。準備期間はちゃんと置こうって云ったでしょう?スケジュール……。『ひだまりスケッチ』で間に合わなかった事忘れてるんだろか、それとも1つだけならなんとかこなせると考えたのか(まぁ確かに1つだけなら何とかなる?)。
とゆかキャラデザ守岡英行氏か。REC以来だな……(REC以外知らぬが)。
でもよく考えたら月詠からぱにぽにだっしゅ!の間と同じなのか。


これもまた冗談って展開希望。何回も云うけど、準備期間が足りぬ。間が空いて無さ過ぎるぞ。あと放映局は!?
そういえば、冬コミ絶望先生アニメの全話評というネタの同人誌を買ってたんだが、本当になってしまったな。まるでアニメサロン板だったかの『かみちゃまかりんは糞アニメ』スレ(長寿スレだった。閲覧には●が必要)のようだ。表紙のネタは『ネギま!?』だし……。この同人誌の作者の心中や如何に。