買ったもの

  • まんがタイムきららMAX6月号
    • 『看板娘はさしおさえ』、十世ちゃんの髪形をエディット可能である事が判明。まさに着せ替え人形。石見翔子氏の新作『かなめも』、導入はちょっと弱いか。とゆか何屋さんなんだろうか。次回に期待。『あっちこっち』がゲストで登場、『落花流水』新しい二人組み登場、良い幼なじみ百合。『ももえん。』終了、『ピコピコぱんち!』次回で終了。ピコぱんもう終わっちゃうのか……。
  • 電撃大王6月号
    • 『おとぼく』が作画あらきかなお氏だったり『ひよママ』が真島悦也氏だったりした事今気が付いた!『おとぼく』絵が良いなぁって思ってたが……『魔法のじゅもん』も好きなんだけどなぁ。『苺ましまろ』ようやくことわざシリーズ終わり。また休載続かなければ良いんだけど(ぉ。単行本5巻4月27日発売。