買ったもの

買いすぎか。

  • コンプH's Vol.3
    • 今更というか漸くというか。メガマガにひだまりスケッチが載ってなくて絶望してからどれだけ経ったか。載っているCD情報だとかの古さでその期間を知る。ひだまりスレに貼ってあった気がするピンナップはこれのだったんだよなぁ。『マタアイマショウ』コーナー(最終回を迎えたアニメ特集か)、またページ見開きでひだまりスケッチまなびストレート!が隣り合う。何の因果なんだこれは、それとも似たもの同士?まさか。あと聖十月(つかセイントオクトーバー)の黒いのは可愛いってのに気が付いたってかピンナップこなたより良い(表裏だから比較せざるを得ない)。そして何故かプリキュア特集が。角川が何故、ってまあ良いか。この人ら(歴代プリキュアたち)は絶対劇場版で一緒に戦うんだよきっと(プリキュアシリーズ自体の終了のときに)!
  • 電撃萌王 6月号
    • まろまゆ』は最初何なんだと思ったらあいつら詐欺師かよ!そしていつもどおりに戻る氷川漫画なのだった(というかエトワール店内がいつもどおり)。『はるのちゅう』安定して面白い。とゆか和む。青春女の子。POPさんの連載来ないかなー……。とりあえずおなかいっぱいになるぐらいたくさんある絵を観て体描く感覚掴むか……。