買った!

  • ひだまりスケッチ DVD 3巻
    • ひだまりスケッチ 3 [DVD]

      ひだまりスケッチ 3 [DVD]

      買った!早速新房コンテとの噂の5話を観ているが、確かにいくらかカットが追加されてる?校長(夢の中)とかカットが細かくなってる気がする。とゆか『ネギま!?』OPの机が有った気がするぞ!(16:9になってから見えるようになった部分?) それにしても訳分からない夢って健常な時にも見たりするよね? とゆか私の場合大抵の夢が意味不明なんだが。あと声優さんら青虫君で大騒ぎしすぎです!(オーディオコメンタリー)
  • コミックエール!
    • 買ってみた。とりあえず『すいーとりぼん!』(の主人公がアニメひだまりスケッチの智花ちゃんに見える、ちょっとだけ)と『魔法少女いすずさんフルスロットル!』と『リスランタンプティフルール』と『リトル・リトル』と『さくらんぼほーむ』が良かった。あと『溺れるようにできている。』が何か気になった(良い意味で)。きららフォワードより楽しめた気がするが、弟にしてみれば「同じぐらい(楽しめない)」らしい。奴は『最後の制服』駄目って云うしなぁ……。