買ったもの

累積する累積する……先週買った本もまだ書いてないが。

  • ひだまりスケッチ DVD5巻
    • そういえばこれ買ったらラスト1巻な訳だ。もうちょいでリリースも終わっちゃうんだよなぁ。んで、あの10話だ。実は初めて音声を聴く……正直、録画した奴はミュートかけて観てたのだ。あの映像で声とかを合わせたくなかったというのがあったから。そして当然『ちゃんとした映像』を観るのもコレが初。実は新房コンテらしいんだよなぁこの話って。正直人が居ないからって感じでやってたような気がするんだけど。『×っち』って決定稿で使うんだ……。しかしここで智花からのFAXが来てたりとかあったんだなぁ。Bパートに入ったときの演出で「お!?」と思っちゃったりした。しかし普通に良い話だったな10話。そしてオーディオコメンタリーいきなり「富士山」云いやがった!!(笑
  • 片道きゃっちぼーる / MOSAIC.WAV
    • 買った。何かメロディーライン良いんだよなコレ。何かきゅんとなる部分がある。実はまだ『ぽてまよ』OP/EDしかチェックできてないんだけどね。
  • 空中迷路 / marble