色々買った

  • ひだまりスケッチ DVD 6巻
    • 最終巻、最終回……。まぁ特別編あるけどね。最終話観てるけど、やはり良いなぁ……智花ちゃんかわいいなぁ(ぉ そういえばこの回は上坪・椎谷絵コンテだっけな、(修正されてる箇所だと思うが)携帯で智花ちゃん撮った後のカット(机越しになってる)がいかにも、って感じになっていた。沙英さんがサインを書いてあげて智花ちゃんをなでてるシーンいつ観てもたまらん。あぁ、特別編が待ち遠しい……!
  • 人として軸がぶれている / 大槻ケンヂと絶望少女達
  • Gファンタジー9月号
    • あ、あれ?9月号?でも表紙見たことが無いしなぁ。買い忘れたか?それともこれで合ってるんだろうか。
  • まんがタイムきららMAX10月号
    • 十世ちゃんが大胆な格好に(不可抗力で)!(こら 後は仕事行ってからだ、時間が無い……。(それでもさしおさえは読むのか!)
  • 電撃大王10月号