買ったって

  • ひだまりスケッチキャラクターミニアルバム ひだキャラ
    • ねんがんのひだキャラをてにいれたぞ! あっち方面(?)なのはゆのと吉野屋先生(でももうちょっとはっちゃけてても良かった気がする、『ひだまりラジオ』のアレぐらいに)と、あとうめ先生ぐらいで、後は、特に沙英さん、そう、中の人新谷さんのは、とても普通でした!普通ですからね。普通って云うな!宮ちゃんが宮ちゃんに聞こえません!うめ先生は流石にプロではないので、まぁ『そんな感じ』。しかしそこらの素人よりは上手い気がする。一番『あぶない』のは、途中の「見ちゃ駄目!」だな(あと合いの手の「ほーい!」か)。あれはかなりどきっとする。しかし原作者が歌うアニメなんて、なんという……。(まぁ原作者がやたら出たがりなアニメはあるけどな……どうでもいいが)