買ったよ

  • どくそせん
    • あー!あー!萌え独ソ戦が!EXCEL氏と小林源文氏の出来事(「縞騎士物語」の件)を知ってたら帯で噴く事間違い無し。中身は大筋はまじめでまともなんですよ!しかし。のっけから「どくそせんランド開園だよ!」「わぁい」。まじめ?でもその後の文章を読めばまともだと分かるだろう。
  • ロリコンフェニックス1巻、2巻
    • 買っちゃった!何だコレ。
  • ひまじん4巻
    • 2巻と3巻買ってない気がするが。まぁ、帯に「1巻から買うのが面倒な人にオススメ!」なので大丈夫か(こら まぁ大丈夫だったんだけど何か(ネタの)材料増えてる気がする。
  • コゲちゃモゲちゅ
    • 今回の表紙買い。凄く可愛いなコレ……。そして大作イラネ。
  • まんがタイムきらら 10月号
    • 姉妹の方程式』冒頭で驚いてしまったが別に終わるわけではない様だ。『天獄パラダイス』ルルラに異変が発生(そしてシャリにも)、話が動きそうだ。それにしても、来月号のCaratに緋鍵龍彦て!(スペシャルゲスト)
  • まんがぱれっと10月号

混沌……。