買った

  • ぱにぽに 10巻
    • またとらのあなで買う予定。昨日の時点で池袋のとらのあなには18日に店頭に置かれる旨の掲示がなされていたので神保町まで行ったが、いつも行くコミック高岡にはベホイミちゃんが通常版しかなく、書泉グランデにはどっちも無く、三省堂にはぱにぽに10巻しかなく、書泉ブックマートにはぱに10巻とベホイミちゃん通常版しかなかったため(ぱにぽに10巻は全て特装版)、とりあえず買った。『ピーチガールズアイランド』(付録小冊子)のクレジットに植竹須美男氏の名が……。何してはるんですか(笑 気になるランキングだが、なんと1位が大森みのり委員長。予想だにしてなかった展開だ。以下芹沢、ベッキー6号さん、瀬奈雪絵委員長、一条さん、ベホ、くるみ&姫子(同票)。あと、『もしもdeぱにぽに』の勇人さんは流石だと思いました。前述の植竹氏は委員長委員会の話を書いてた。流石は『神無月の巫女』の人だと思った。……しかしまぁ、ネタが切れてきたのか、今回の冊子はイマイチ足りなかった気がする。本体の方では書き下ろしでジゲヨサンが帰ってきてたり6号さん(と都)がチアやってたり誰かさんの恥ずかしい写真だったり。
  • ぽにぱに 4巻
    • ぱにぽに買った前日に購入。鈴城芹氏は総扉絵。描くとすればそこだと思ってたが……やはりか。とりあえずそれだけ確認してるが中身はまだ。
  • SUPERLOLIPOP
    • 買っちゃった。
  • Kipple06
    • 原田氏の同人誌を漸く。目次絵鈴城芹……だからなんだと云われても。
  • あつい
  • Multiple Far East / XL Project
    • 同人音楽CD、東方系。とらで鳴らされてたのを気に入り買った。それにしてもMADE IN KOREAて、安くプレスできたりするんだろか。
  • WONDERSQUARE
    • SOFTCHARM氏のエロ単行本。全部ロリでレズものだが、正直第一声が『何だコレ』って漫画が多い、ってか皆変。だがそれが(たぶん)良い。買ったのは、どっかで(画像を)見かけたから、だろか。
  • 新しい遊び 〜めばえ〜
    • 逢魔刻壱氏のエロ単行本。メガネの人は男です!ってあの人声どうなんだろ、高いのか?関係ないけど『おとぼく』とかもおかしいと思うんだ。声が堀江由衣な高校生男子が居る訳ないじゃん!って思うがまぁファンタジーだから。だから楓さん(前述のメガネさん)だってそういうことなのだ。あ、そこに戻ったそこに戻った(残響音含む。って事で、以前『パペポ』買ってた時に印象に残ってたので購入。主人公コンビ(?)の二人良いわぁ*1。あと最後にある漫画の続きが気になるんですが!

あと自分用スケッチブック4巻。またしおりが被った!(空)

*1:設定でそうなってないのにそうなってる二次創作は兎も角、ふたなりもやぶさかでは無かったりする。