買ったもの(ただし日曜に)

  • AKSB 〜これがアキシブ系だ!〜
    • 秋葉原ヨドバシのタワレコに行ったら売っていたので購入。『波のトリコになるように』とか好いね。某で新房アニメの特別OP/EDな動画(殆ど月詠)があったが、それで見たとき(TV版でこの曲が流れたことあったっけ?)結構良さげだと思ってたのだ。あと、『リトルグッバイ』。やっぱ『ゼーガペイン』はOPの方が好きかな、とは思うが、これも結構良いな。エンディング観た記憶が殆ど無くてどんな曲だか忘れてたが。『Let Me Be With You』聴くの久々だなぁ……ROUND TABLE featuring Nino聴くのはこれが初めてだったんだよなぁ。とりあえず個人的に外れな曲は無い。敢えて云うなら『ケロッとマーチ』の小倉優子の声が気に入らない(こら。それにしてもサエキけんぞう作詞が3曲か……。
  • 今日の早川さん
    • 勧められたので。何か絵が肉感的だな。何かむっちりしておる。とりあえず早川さんにはそのケがあるとの事で続きが気になる(こら。ああ、字の多い本もうそろそろ読まねば読まねば……と何度も思うが実行できずにいる私なのだった。ハルヒの最初のすらまだ読めていない(というか全然読んでおらぬと云った方が正しい。漫画は部屋に増えていく一方だというのに……)。……ぐ、再版か。

あとARIA2・3巻。1巻は何故か家に既に有る。


今日は早売りされてるかもしれない『よつばと!』7巻と、『絶世美人』買いに行かねば。『リボルテックよつば』はAmazon発送が29日以降だそうでな……。