こどものじかん 第1話修正点と原作との比較とか。

まあ、よくよく考えてみればあのまま放映するなんていう剛毅な放送局なんて、AT-Xの年齢制限かけた状態ぐらいしかないわけで。でも、コンテだって見て放送決定してる(リンク先再掲)らしいし、そこで何とかしろよって感じである。それとも絵コンテの時点で修正決まってたわけ?
んで、修正ばかりで放映されたって楽しめないと思うんですが。楽しめないって、何を?って感じもするが。あの露骨なエロ表現は、結構陰惨な部分も有るシリアス部分の緩和材としての役割を果たしていると思っていたのだが。いじめ描写も修正入ってるみたいだけどね……。
流石に、話が何がなんだか分からなくなることは無いだろうが。


# 時間的に、白黒話まで行かないかな……?
# あと、Biglobe配信の修正レベルが気になる。