「涼宮ハルヒの憂鬱」主題歌など約800曲がiTunesに登場

まぁ、ハルヒは良いとして。

とりあえずランティスといえばこれだろう、という事で『阿澄佳奈』で検索。何で妙な曲に誤爆してるのかは分からないが、有るみたいだ。『marble』で検索したら……うーん。『芽生えドライブ』だと出てきた。『空中迷路』は無かった。『アネモネ』有ったのに。
あと、ランティスといえばあとはこれだろうと『金田朋子』で検索したら『ミニミニミクロ校内放送』のPodcastが引っかかり、『松岡由貴』だと『ネギま!?』関係が……。『あずまんが大王』は無いのかい!『空耳ケーキ』で検索しても出てこなかったし……。
……『のみこ』で検索したら泣きたくなる結果が返ってきた。無いくせに結果表示すな。


つか、アリプロはビクターじゃね?