アニメスタイルのイベント・『新房監督の来ない新房監督作品特集(仮』

もう、出ましょうよ新房さん!(笑


まぁシャイ以外にも絶望先生とかで忙しいとかあるのだろうけれど。
新房作品好きの小黒さんらしいイベント。『コゼットの肖像』イベント以来かな。他のゲストというと、尾石さんとか大沼さんとかその辺りになるんだろうか。それとシャフト以前に関わった人とか来るんだろか。というか、『新房作品特集』とくるなら当然そうなるだろうね。『ぱにぽにだっしゅ!』辺りで知ったファンにはついていけない話も出てきそう。『寧ろ歓迎!』って人向けかも知れぬ。


# 2chのどこかで、「次回は新房でシャフトなイベントだ」という感じの報告が、その前の『まなび』イベントを見ていた人からなされていたような。
# シャフト以前はやらない……事は無いだろうけど。もしそうだとしても、例えば尾石さんから出た幽白の原画やってた時の話からそこら辺に話が広がるかもしれないし(笑